ページの先頭です。

ブログ

真龍人先生の画像

真龍人先生

1分250円

時間外

タロット占いと西洋占星術について

タロット占いと西洋占星術について

こんばんは。真龍人(マリユドゥ)です。

今日は占いの種類について少しお話しようと思います。最適な占術を知れば、占いを依頼する前に事前にどんな情報が必要かも分かるので参考にしてくださいね。

占いは命卜相という分類をされることが多く、簡単に言うと以下のような特徴があります。



◆命術…生年月日・時間・場所など、生まれた時に定められた情報を元に運命・宿命を占う占術。

主なもの:西洋占星術、インド占星術、宿曜占星術、四柱推命、算命学、紫微斗数など。

◆卜術…タロットやダイスなど偶然の要素(シンクロニシティ)を使って占う占術。主なもの:タロット、オラクルカード、易、アストロダイスなど。

◆相術…物の形から人への影響や吉凶を判断する占術。主なもの:人相、手相、家相、姓名判断など。



その中で私が主に使用しているのは、西洋占星術とタロットになります。

西洋占星術は、ご自身の性格や性質などを分析するのに適しています。あなたが生まれた時間と場所の星空の様子をホロスコープとして切り取り、運命や宿命を見ていくので、大きな運勢の流れや適職や適性、相性なども見ることができます。

<必須情報>生年月日、出生時間、出生地

<適しているご相談>性格診断、適正、適職・転職、相性、婚期やモテ期、理想の異性のイメージ、結婚の相性診断など

お子様や気になるお相手の性格や傾向などを分析して、子育てや恋愛攻略テクニックを知るのにも役立ちます。(気になる人の場合は、生年月日のみでも可能)

一方、タロットは直近の未来や日々移り変わるお相手の気持ちなどを探るのに適切な占術です。

<必須情報>特にありません。私の場合、先入観が入るのを避けるため事前にあまりヒアリングは致しません。カード展開後にお話を伺わせていただけますと、よりカードリーディングが正確になっていくのでご協力をお願いしています。

<適しているご相談>相手の気持ち(深層心理なども)、過去、現在、未来などの近未来、可能性や希望、問題の原因、アドバイスや対策など

私は占いの結果も大事ですがアドバイスや対策を重視しているので、タロットと占星術を組み合わせて総合的に鑑定させていただいております。

長期的な運勢や攻略方法を加味しつつ、直近では具体的にどう動いていくかなどお知りになりたい方にはこの2つの占術を組み合わせることがベストだと私は感じています。(西洋占星術を使用する際は出生時間が必須となります!)

西洋占星術はやったことがあるから……という方も、実は占星術師によっては見えてくる部分や使う星が違う場合があるので是非一度お試しくださいね。

私はホロスコープから今世での使命や前世からのご縁なのか?なども分析しています。違った視点で「気になる人がソウルメイトか?」などと気になった場合もご指名いただければ幸いです。(もちろんカードやペンデュラムも使用して視させていただきます!)

本日は21時から待機予定です。ご予約もお待ちしています! また、当日のスケジュールに空きがでましたら、随時待機させていただきますのでお気に入り登録&通知設定もよろしくお願いします♪

南の島の占い師 真龍人(マリユドゥ)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る