ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

【お絵かき対決】クリエイター友達対占い師

【お絵かき対決】クリエイター友達対占い師

こんばんは。占い師の黄鈴です。

今日の黄鈴地方はいきなり暑くなり、どうやら明日も暑いようです。



今日の話題ですが。

SATORIでイラストを描き続けて、早いもので8年。

「画力が上がったね」

と昔からの私を知っている人は言ってくださいます。



かつての私と比べたら、確かに画力は上がったかもしれない。

では、実際のところ、黄鈴の画力はどうなのか?



実際に絵描きさんをしている友達と、カフェで会いました。

そして、私が持参したガラスペンのスターターキットを使って、お絵かきをしてみました。



お題は「ぶどう」。



同じインク、同じペンを使って描いてみたのが、コレ(今日のブログの画像)です!



これではっきりわかると思うんですよ。

決して私は上手ではないのです!



しかし、強いて言うならば、味わいがあるかもしれない。

ぶどうに目と口を描く必要はないのに、ついつい描いてしまう私。



上手ではないけども、きっと「何か」があるんだ私には!( ✧Д✧) カッ!!



そう思うことにします、という締めでした笑



本日も22時まで待機しております^^

お気軽にお声がけくださいね。

お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る