ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

【鬼の棲む家1】駅近で好条件の物件に鬼が

【鬼の棲む家1】駅近で好条件の物件に鬼が

こんばんは。占い師の黄鈴です。

今日は家のプランターからトマトを収穫して、から揚げに添えて食べました。

そんなのんき情報からスタートです。



2回に分けて「鬼の棲む家」というタイトルでブログを書こうと思います。



友人の〇〇さんは、数十年来の友達。

お互いの家族同士も会ったことあるし、結構仲良くしています。



〇〇さんには不思議なところがあり、

「数年に1度、不思議な理由で住居が変わる」

ということ。



・アパートの隣の住人が騒ぎだして、暴れたので、実家に住んだ

・住んでいる物件が、道路工事の関係で立ち退かなければならなくなった

・とりあえずと思って住んだ物件だったけども、家族構成が変わって、狭くなった

・老朽化で取り壊しになった



などなど。

これはたとえの一部分で、他にも理由はたくさんあります。



知り合ってから、5回目の転居後。

友人の家に、実家でもらったきゅうりを届けに行きました。

教えてもらった住所を見ると…

ここに違いない…



が…。



家の奥に、なんかいるんですけど…。



と、思って家屋を見ていると、友人が出てきました。

「わざわざありがとう^^」



私「いえいえ。もらってもらえれば私もたすかるし。

ところでさ。





鬼、いない?」





〇〇さん「あーいるいる。奥だべ。

あんまり中央だと邪魔になるからさ。

私の部屋に居させてんのよ」





私「ちょ、ちょっと待って。

これからどうするの?」





次回(8/21頃)へ続く (。・ω・)ノ゙



【次回予告】

友人の転居先は、駅近、買い物便利な一軒家。

収納豊富でお家賃驚きの〇千円。

しかしそこには鬼も棲んでいた。

自室で鬼と同居中の友人はどうなる?

鬼はその後どうなった?



次回!鬼の変身と友人一家のさらなる転居!お楽しみに!



・・・・・・・・・・・

本日もご依頼、お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る