ページの先頭です。

ブログ

九条先生の画像

九条先生

1分210円

時間外

痛いよう!

痛いよう!

占いを、数日お休みさせて頂きました。



あれは、数日前。 もうすぐ占い受付に入る20分前。 私は、肩でおやつを食べていた、ペットのアローくんに、パパお仕事だからね、おうち帰って! と、声をかけました。



デグーというネズミの1種は、頭がいいネズミとして知られています。



アロー君も、素直に小屋に向かって走り出しました。



私は、仕事部屋に向かうため、ペットごやの扉を閉めようとした瞬間、もう1匹のライカー君が小屋を飛び出して、私に飛びつこうと・・・



ライカー君を踏みつけないように、お尻から転んだ私は、尾てい骨を強打。 一瞬、立つことさえ出来ません。



仕事をお休みさせてもらって、次の日に病院へ。 幸い、骨はヒビも入っていなかったのですが、神経を痛めてしまい、木曜日にMRI検査となってしまいました。



さて、占いのお仕事ですが、お尻をなでなでしながら、本日火曜日の午後から再開します。

夜は、どこまで座っていられるか分からないのですが、頑張りますので、皆さん占いに来てくださいね!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る