ページの先頭です。

ブログ

そらの あお先生の画像

そらの あお先生

1分270円

時間外

今日のkeyword「安心」

あなたが安心だと感じるのは

どんな時・どんな場所・どんなシチュエーション

でしょうか?



私が最近、安心だと感じるのは

何でもない時に、どうでもいい内容の話を

身近な人と話せる時です。



ほっとして安心してずっと続けばいいなと感じます。



あなたにもそんな瞬間があるはずです。



改めて確認してみて下さい。

あなたの日常生活に隠れている安心を。



安心がどこにあるのかを知っていることは

ピンチの時に役立ちます。



ピンチに立たされたら

安心がどこにあるのかを思い出して下さい。



それだけで時間がゆっくり流れるので

慌てて上手くいかない状態を改善してくれるでしょう。



自分の過去の日常を思い出せない方もいるでしょう。

今日からは日常生活で起こる小さな出来事を

大切に観察して生きましょう。



あなたにもきっと身近な安心が見つかるはずですよ!



[今日のkeywordとは?]

そらのあおが繋がっている

創造主からのメッセージです。

私自身が普段書いている

ブログの中に出てくる言葉や

今の皆さんにとって必要な言葉

今知っておいた方が良い内容を

創造主の視点から

噛み砕いてお伝えさせて頂きます。

単語・言葉単位で書いていきますので

過去のブログの中に出てきた言葉で

理解できなかったり

分からなかったものが

ハッキリ出来るかもしれません。

軽い気持ちで呼んでいただけたら

嬉しいです。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る